きゅうり味のゆっくりしていってね!!!を堪能していたらつい... それにしてもオクターブって難しいですね。 とある理由により最初は端折っています。まぁ、見てれば分かりますよ...うん。 楽譜は「空想幻音奏( http://meno.client.jp/ )」様のものを参考にさせて頂きました。 これまたエコノミー回避のためいろいろと犠牲にしております。 弾いたものまとめ→ mylist/21817342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12545602