芥川龍之介の河童を弾いてみた。

芥川龍之介の河童を弾いてみた。

きゅうり味のゆっくりしていってね!!!を堪能していたらつい...  それにしてもオクターブって難しいですね。  とある理由により最初は端折っています。まぁ、見てれば分かりますよ...うん。  楽譜は「空想幻音奏( http://meno.client.jp/ )」様のものを参考にさせて頂きました。  これまたエコノミー回避のためいろいろと犠牲にしております。  弾いたものまとめ→ mylist/21817342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12545602