どうもうp主のGTWです。今回はなんと二分割!!誰得?なんて悲しいことは言わずに見てくださいよ。ちなみに今回の動画の最後に今回初挑戦したやつが潜んでるので最後まで見てくれればいいなと。クエストのリクエスト・質問・意見を募集していますのでコメントやメールをお願いします。ブログもみてね。参加プレイヤー〈NICO/SORA/KYON2/Regulus〉前回→ sm12407940 マイリス→ mylist/20154056 ブログ→ http://ameblo.jp/monhanutopia メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=588878 後編→ sm12555297