どうも、じんぺーです。前回同様、後付け実況です。後付けになんの得があるのって言うと、私が楽ってだけですよね←ゲストさん一人お迎えして風船バトル!!これが今年最後かなー・・・銀夜さん視点→ sm12546769 殿さん視点→ sm12991112 めがねっこさん視点→ sm12554654 じんぺー会コミュニティー作りました→co465596part1→ sm8351289 / 前回→ sm12546007 / 次回→ sm13010789 チームノコノコマイリスト→ mylist/14556818 デコメガネマイリスト→ mylist/14938783 ブログ→ http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/