どうも優羅です^^ハロウィンもなんやかんやで近いので歌ってみましたwサビは高くて高くてとても私には出せないので←えオク下で歌ってます(´゜ω゜`)■素晴らしき本家様【 sm8489562 】□歌ってみたものなど【 mylist/12709065 】■前回結ンデ開イテ羅刹ト骸【 sm12511608 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12547271