組曲「ローゼンメイデン」

組曲「ローゼンメイデン」

作詞も画質も音質も何もかも糞ですいません。音ズレしてます。何をどうやったらいいかさっぱり分からない。kbps?なにそれおいs(ry…こりゃもうゆとりですら言い訳にならねーや。/ヤフーのブログをこしらえたので歌詞を載せてみました。 http://blogs.yahoo.co.jp/tomitakecamera/MYBLOG/yblog.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254801