「思慮するゾンビ」歌ってみた@そらこ

「思慮するゾンビ」歌ってみた@そらこ

わたしはいる の?こんばんは。そらこです。FICUSEL(ゾンビP)様の思慮するゾンビを歌わせて頂きました。浮遊感と落ち着いた感じがたまらないです。素晴らしき本家様→ sm10955256 素敵なMIXとエンコードは友人にして頂きました。本当にありがとうございます!マイリスト→ mylist/7823469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12549883