どうも、BRAVOです。 7作目は、ワフ~お料理教室です。さぁ、わふ~を和風にお料理しましょう。 どうやって調理するかって!? そんなもん、斬るキルKillに決まってるじゃないですか!!www前作 6回目 → sm12549654 マイリストはこちら → mylist/20904689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12552811