【アーチ!チ!】ルシフェル・フィンガー´99【アーチ】

【アーチ!チ!】ルシフェル・フィンガー´99【アーチ】

サビが作りたかっただけだが大丈夫か?誰しも思いつくネタだが大丈夫か?27回音MAD晒しイベントの締め切りを今日までだと勘違いしていたが(うp主の頭は)大丈夫か? 副産物→ sm12554568 今まで作ったもの→ mylist/21227776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12554447