サクサクとドラゴンクエスト4を実況プレイ part22_2

サクサクとドラゴンクエスト4を実況プレイ part22_2

最終回後編です。これにてストーリー編は終了となります。【前】 →  sm12556090  【次】 → 未定【まとめ】 →  mylist/20630029 EDに使用した楽曲は「凋叶棕」様の「うたげのあと。」という楽曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12556262