5作目になります。初音ミクAppend DARKでしばじゅんの曲をカバーしました。オケはクラシックギターと、原曲のブズーキという楽器パートの一部をマンドリンで弾いてみました。マンドリンは、初心者なのと安物のため音質と調弦が微妙です。所々アレンジというか改変しています。画像に意味はありません。どうしてこうなったのか自分でも分かりません。。。マイリス: mylist/20563878
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558152