3ステージはめんどーなので鳥につかまっていきました。らくちん。4ステージも岩転がして来る敵のとこスルーしました。近道は攻撃力上がる玉が損するだけのような..本来は上段でカギをとって中断に落ちて岩の敵が動き出したら、ドアの外まで誘導して自滅させて下段のばーさんに話す。めんどい。ステージ5のオリボスがたまにジャンプでかわしにくい2連発の弾うってくるのがすごくあれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558283