【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part116]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part116]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 帰り、外出たらとても寒くてビックリしたのと同時に頭痛がwww 寒さからなのか、風邪だからなのかわかりませんが、まだ痛いです…。 とりあえずお風呂入って早くスマブラXやらなくちゃ!!1 Part115/ sm12533452 Part117/ sm12586029 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558676