(t,,・θ・y){ピエロ 歌ってみた 【tyokobei】

(t,,・θ・y){ピエロ 歌ってみた 【tyokobei】

はじめまして、tyokobeiと申します。読みはチョコベイです☆初投稿の今回は、絵師じゃないKEIさんのピエロを歌ってみました。この曲は初めて聞いたときに感動し、さらに歌ったときに感動しましたそんな歌を歌わしていただきました。よろしければ聞いていってください☆素晴らしい本家: sm11224129 お借りしたPV: sm11241288 お借りした音源: sm11261872 MIX/コーラス:YOPOさん mylist/14108919 エンコ :まぞらむさん mylist/17395615 素晴らしいエンコやMIXありがとうございます☆コミュも良ければのぞいてやってください☆co361969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12560138