もうだいぶ先まで収録は終わっているので、いそいで編集しないとパソコンが重くなって大変なので、どんどんうpしていきますよ~ルルの歌声 ふつくしい全然関係ないですが、最近、寿司のウニが美味しいようになってきましてやっぱり大人に近くなると味覚も変化するんだな~と、しみじみ感じてますでもやっぱり今でもお菓子は大好きなので、別になんの変わりも無いかもと思う今日このごろですね【短歌】 時はたち~ よろずのことは 忘れども~ 好きこそ物は 昔のままで なんつって~ すいませんした~t次→ sm12607070 ムジュラマイリス→ mylist/21026194