youtubeより転載 オリジナル http://www.youtube.com/watch?v=tzu4W66rDCY 在日特権を許さない市民の会 奈良支部長中野亘は平成22年10月24日、韓国領事館前にて昭和29年からの竹島の軍事占拠に対して、怒涛の抗議、最後は日本国民怒りのシュプレヒコールを上げる抗議活動を行いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12562528