極度の西オタがT.M.Revolution MID-NITE WARRIORS 歌ってみた♪

極度の西オタがT.M.Revolution MID-NITE WARRIORS 歌ってみた♪

こんにちは^^猫耳チョップです今回は兄貴のMID-NITE WARRIORSを歌ってみました♪動画は3本目ですかね・・・。変なところがありますが・・・><お耳汚しかもしれませんが最後まで聞いていただけると嬉しいです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12562563