どうも、G・爺です。今回は自分が所属しているクラン「Joy Junkie」の初クラン演習となります初顔合わせということで皆フリーダムにやってました。参加できる人が少なかったのが残念。おふざけもやるけどガチもやるよ!!そんなクランな感じです。注:キルアピ、親愛のFF成分があります。これらの行動に不快を感じる方はご注意ください。CN G・爺 ランク A-3(ゆとり査定) 撮影日10月24日機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:クーガーS 足:HG4武装 双門 試験型ミサ 試験型ECM 能登ダイナソアがほしい・・・あと、パイルバンカーはいつ実装ですか?前: sm12518263 次: sm12714555 マイリス: mylist/18686409