どうも、takeDです。前回の動画では、たくさんのお叱りのコメント、ありがとうございましたm(__)m今回はちゃんとコメントを受けて、有利旗、不利旗を勉強しなおして試合に臨みました。今回は、毎回のようにコメントで何で砂なの??というようなコメントがくるので、じゃあAR使ってやるよ!!ということで、AR使ってます。今回は実況で色々なことを喋っているので、アドバイスのほか、それらのことについてもコメント頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)mその3(凹み言い訳コメンタリ) sm12537594 その5(言い訳コメンタリ) sm12575304 takeDの反省シリーズ mylist/21766892