SDGO「レイダーガンダム」でてきとーに野良プレイCFO

SDGO「レイダーガンダム」でてきとーに野良プレイCFO

うまいプレイではありません。うまいプレイを期待してる方は戻る推奨です。タイトルにもある通り、てきとーにプレイしておりますので、テクニック等も使ったり使わなかったりです。カスタムはスピードに振るか迷いましたが、攻撃に4つ振ってます。今回は画質どうでしょうか?前回までとはかなり変えてみたのですが。。。前→ sm12522885  次→ sm12640279  ゾンビゲーFPSの実況はじめました→ sm12654079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12563458