【MW2 xbox360】 『 H7的 Nico動祭3 』 第四戦目

【MW2 xbox360】 『 H7的 Nico動祭3 』 第四戦目

『 H7的 -Nico動祭3- 』※H7は非常にFPSが好きですが残念な事に下手です※祭り二日目 第四戦目 デモリッション Underpassコメント:お祭りと言う事で、柔らかいフニュッとした目線で観て下さい^^;うp後追加コメント:宣伝は検索タグ付けに必要かと勘違いしてました。 勘違いからの事なのでその点はご了承下さいm(_ _)m--------------------------------------------------------------------一言:デスしまくり・・・  ツイッタ:H_seven007-------------------------------------------------------------------- sm12563268 <前  mylist/19343183  次> sm12563572  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12563467