[赤月]新スーパーマリオWii配管工と菌類でやってみた3UP目[宵]

[赤月]新スーパーマリオWii配管工と菌類でやってみた3UP目[宵]

ひさしぶりに新作であ る 。みんなおこめたべろ。配管工:宵 菌類:赤月前 sm10010300  次(未うp):まいりす mylist/17773102 赤月のブログ: http://dashvaital.blog72.fc2.com/ (普段はネタ師です。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12563987