『 H7的 -Nico動祭3- 』※H7は非常にFPSが好きですが残念な事に下手です※祭り二日目 第七戦目 サーチ&デストロイ Fuelコメント:お祭りと言う事で、柔らかいフニュッとした目線で観て下さい^^;そして、観て下さった皆さんコレで最後です。今迄ありがとうございましたm(_ _)mうp後追加コメント:宣伝は検索タグ付けに必要かと勘違いしてました。 勘違いからの事なのでその点はご了承下さいm(_ _)m--------------------------------------------------------------------一言:オイラの動画に相応しい最後・・・ ツイッタ:H_seven007-------------------------------------------------------------------- sm12563713 <前 mylist/19343183 > さようなら