【歌ってみた】荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN 【Ami】

【歌ってみた】荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN 【Ami】

1期の荒川アンダーザブリッジのOPを結局あげずじまいで、2期OPを歌ってしまいました。どうもAmiです。あまりにもかわいくて、FULLを早く聞きたいです。いつも通り一発録り、うろ覚えクオリティです。すみません。歌詞は違ってるかもしれません。今回はいつもとは少し違う歌い方をしてみました。聞いてみて下さい。今回お借りした素敵音源様 → sm12397962  ※ありがとうございました! ・マイリス→ mylist/14516209 ・前回→ sm12346913 ※フルで歌いました!   sm12811751 ◎Twitterやってます。  http://twitter.com/chibirian11/21 2000再生ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12564352