1期の荒川アンダーザブリッジのOPを結局あげずじまいで、2期OPを歌ってしまいました。どうもAmiです。あまりにもかわいくて、FULLを早く聞きたいです。いつも通り一発録り、うろ覚えクオリティです。すみません。歌詞は違ってるかもしれません。今回はいつもとは少し違う歌い方をしてみました。聞いてみて下さい。今回お借りした素敵音源様 → sm12397962 ※ありがとうございました! ・マイリス→ mylist/14516209 ・前回→ sm12346913 ※フルで歌いました! sm12811751 ◎Twitterやってます。 http://twitter.com/chibirian11/21 2000再生ありがとうございます!