【THEE】世界の終わりを弾いてみた。

【THEE】世界の終わりを弾いてみた。

どうも、hissaと申します。はい、初動画です。カメラのピントが迷子なのは仕様。音と映像別取り、いわゆるアテフリ。音作りは個人の好み普段はこんなことやってます。コミュ co417245他の動画  mylist/21899756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12564656