~モンキー、初ボス。の巻き~北米版西遊記と呼ばれる「ENSLAVED Odyssey To The West(エンスレイブド オデッセイ トゥ ザ ウエスト)」を初見プレイしてみました。下手は承知の上です。笑って見守ってください。※注意 第1話~第6話まで溜め撮りしてます※注意2 他に実況している人がいないのでプレイ動画に変更してみましたブログ ⇒ http://rakugakimh99.blog76.fc2.com/sm12536114 <=| mylist/21583234 |=> sm12602900 (リンク張り忘れていました) 実況Part1リンク⇒ mylist/18793574