どうもこんばんは。ついに青鬼のシリーズ、完結です!更新遅れた時もあったけど、無事最後までプレイすることができました。プレイした僕個人の感想としては、謎解きが少し難しいけど、いつ青鬼が出てくるかわからないという緊張感が楽しめるゲームだったと思います。part10でも言いましたが、ここまで来れたのは見てくれる皆さんのおかげだと言っても過言ではありません!再生数0、コメント0とかだったら、もうpart1でやめてるはずですしwwとにかく、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。 sm12560426 ⇐part11 次回作⇒考え中 mylist/21295602