Youbeat(PC版jubeat) I'm so happy テンキーでステルスプレイ

Youbeat(PC版jubeat) I'm so happy テンキーでステルスプレイ

テンキーが4つ(たまに3つ)同時押しまでしか反応しないので、文字押しが無理でした…。ちなみに、アーケードだと998kです。 テンキーでMacuilxochitl→ sm12443618   mylist/22980555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12565657