【七虎】キミ以上、ボク未満。うたってみた【受験生】

【七虎】キミ以上、ボク未満。うたってみた【受験生】

素敵な素敵な原曲様( sm8298201 )リア充になりたい七虎ですこんにちは。高音でてない…ゴメンなさい…大丈夫、愛はある。《MIX・歌⇒わたし》《イラスト⇒りょーの さん》マイリス⇒ mylist/21865124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12567397