■どもうp主です。■お金を地味に貯めて、今年初めてミラコスタに泊まりました。いやー良かった・・・また行きたいです。■この動画は2日目の朝食をオチェアーノで取ってた時の様子です。■この日は30分ほど早く開園しました、走るのは危ないと思います・・・。■その他マイリスト(メダルゲームなど)⇒ mylist/552260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12567518