ハローハローハロー。あべちゃときーやです。 あ「前半はボクのターン、時間短縮のためカット多様。うpが一日遅れたのは寒さで布団の魔力に捉われたからです。ごめんなさい。もきゅー!」き「もぎゃーー!!今回もひどかった・・・私の操作。いつもいつもごめんなさい!!」 part.34→ sm12537228 part.36→ sm12974812 刺青の聲→ mylist/12784421 その他→ mylist/9705035 blog→ http://akipori.blog41.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12567568