フフフ、実はまだあったのだ…。A4試験の続きです。今回分はこれでラストー。…つか、ホントは昨日のうちに上げておこうと思ったんですけどねー…眠気に負けたorz今回もう放棄区画だけでかなりの数あるけど、エアバ稼働でテンションあがりすぎてたからなんやな…。多分次回からは前のペースに戻ると思います。アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス前: sm12549021 次: sm12619402 マイリスト mylist/18891062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12568192