十六夜の祠 vsヤマタノオロチイッスン「さぁさ!勇者イッスン様の大太刀回りよぉ!!」うp主「イッスン、おすわり」次週、感動のフィナーレじゃないよ!ほろよいだったせいか、かなり態度が悪くなってます。不快に思うかもしれません。ごめんなさい><前→ sm12495250 次→ sm12648879 マイリスト→ mylist/18464547
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12568564