【実況】専門学生がPSOEPⅠ&Ⅱやったpart4エリア2編

【実況】専門学生がPSOEPⅠ&Ⅱやったpart4エリア2編

こんにちはまたはこんばんは、うp主のくっちょです。暖房のない部屋で収録してたりしたせいか風邪引きましたww思ったよりコメントがあったので、遅れてて余計申し訳ない。今回も連続では上げず、とりあえずエリア2分となっています。案外早く進みそうだからと切らなかったら30分に(苦笑コメントで教えてもらったんですがバータで凍らないんですかwwつい凍るからバータを使えってことかと・・・24分20秒あたりから26分35秒くらいまで飛ばす事をお勧めします(笑収録が終わったんですが、PCが馬鹿なんで編集だけで土曜が終わりそうです。エリア1編→ sm12559160  エリア3編→日曜の昼過ぎ~夕方に上げる予定です  mylist/8471675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12568872