ST05です。Y1は一回お休み…。ということでR-21DとR-40MRから自機を選択です。個人的には装弾数が多くて低速なR-40MRのほうがやりやすいかなーという感じ。久しぶりにY1から乗り換えると、対地ロックオンの速さが非常に印象的ですね(笑)。コメットさんも言ってるけど、どれだけ早くカタパルトを片付けられるかでクリアの楽さが変わるミッションですねー。今回は敵Rを1機もお空に上げさせない超!速攻気味です。が、これだと聞けない台詞もあるので…ほんとはEASYだしもうちょっとゆっくり行ってもよかったかも?(笑)[ST04bに戻る sm12570490 ][ST06(前半)に進む sm12576961 ][NORMAL ST05機外視点つきも見てみる > sm12609392 ]