うp主の、今回もカメラ役、太刀の直刀(ナオト)です。 初見でボッコ②にしてやんよ!!ヽ(´▽`)/と、気合いを入れてみましたが…前回、動画を見てくださった方は気付いてらっしゃると思いますが、take2です。しかも前回は、あの後に負けてます。(笑)リベンジ戦です。残念な事にSuper Play動画ではありません。ド下手です。技術担当 ガンナー アラタ場所提供 ハンマー トトpart0.5⇒ sm12510297 part2⇒ sm12716716 お馬鹿な人達⇒ mylist/21772250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12580653