【実況】今更だがワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part55

【実況】今更だがワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part55

どうも。コマ吉です。カメレオンマンって、キン肉マンとかラッキーマンに出てきそうだよね!!という感じのPart55です。かなり苦戦してしまったぜ・・・前⇒ sm12568674 外伝⇒ sm12577298 次⇒ sm12606660 マイリス⇒ mylist/20501666 ブログ⇒ http://ameblo.jp/comasho1986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12582276