この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!前回からの連戦動画となります。支援動画ばかりなので明日は麻&蛇&砂動画に挑戦予定。とは言ってもセンサーが少なかったら支援を使うんだろうなぁ……。CN:鳥 クラス:A1 頭:夜叉 胴:夜叉 手:夜叉改 脚:夜叉改主:ワイスマ 副:マインV 補:広域 特:リペアβ 重量超過6%マイリスト>>> mylist/21500587
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12583169