コズミックブレイク (́´◉◞౪◟◉)イズナー戦記3話【4名の戦士達】

コズミックブレイク (́´◉◞౪◟◉)イズナー戦記3話【4名の戦士達】

(́´◉◞౪◟◉)<vsDOS 15戦です。 (́´◉◞౪◟◉)<4対12の超補正ゲー。(́´◉◞౪◟◉)<BRDの人数表示は5となってますが、終始放置の糞野郎なので人数にカウントしてません(́´◉◞౪◟◉)<果たして4名で12名に勝てるのか!?装備中の主兵装イヅナマイスターA型:リミプラS3(Gラピ、Gラピ、Hラピ)イヅナマイスターF型:プラズマガンS2(Gラピ、パララ)地獄の壁:ワイドビームガンS3(Gラピ、Gラピ)私がUPしたものとか⇒ mylist/11300858 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/ http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12585248