今回相当長くなってしまいました;;もっと切っても良かったかな;ごめんなさい!ちょっと声がヘンなトコありますけど、お気になさらず!<感想>サムネと今回のイベントがかなり好きですw<追記>part14との連携を忘れてました;;コメントありがとうございます!*動画注意*うp主はver.0.087cをプレイ済です。よくネタバレ的発言をします。ヒント歓迎です。うp主を導いてやってください。バージョン更新はエフェクト制覇までしません。前回⇒ sm12422998 次回⇒ sm12697577 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒ mylist/17755218 実況part1集⇒ mylist/17611449