mylist/21748415 oi misu ミス おい グレランシュートできねぇぞ 紀伊店のか そんなわけで深い悲しみに包まれつつ区画A ロケテのときの方と今のとどっちがAなんだろう?と思ったけどとりあえずはwiki準拠で グレランシュートはあれですね、個人演習にもうかれこれ5200GPは使ってますが倍プッシュして調べる方向で アセン 久我ⅡSSS 単式:魔窟:試験型ECM:T10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12586983