初音ミクの46分テープ 0.8

初音ミクの46分テープ 0.8

ミクがうちにもやってきました、ってことで習作を。課題曲としてCHAGEandASKAの「C-46」にしました。初音ミク vs CHAGEandASKAって感じで。詰めが甘かったりするところはご容赦くださいまし‥。しかし、意外と声に表情つけられるので驚きました。ASKAの歌い方はやっぱり独特過ぎて真似できませんでしたが。。とりあえず仕上げてみました。→ sm1303332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259174