ふと、『魔』と『妖』はどちらが悪いイメージがあるのか考えてみた。『魔』というと邪悪な感じがするし、『妖』はというと怪しい雰囲気がある。邪悪>怪奇という結論に至ったんだが、そうなると悪い方が強い事になるのか?まぁ最終的にどちらが強かったのかはこの動画で分かりますけどねwpart.6→ sm12585542 part.8→ sm12621201 (最終回)スキルマスター実況→ mylist/21734991 実況コミュ→co467848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12595265