頑張って「英雄」を歌ってみた

頑張って「英雄」を歌ってみた

どうもアラキです。大会議を見て歌いたくなったので歌ってみましたww他の歌ってみたもの→ mylist/16540374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12595647