「ハロ/ハワユ」を歌ってみました 【yu!】

「ハロ/ハワユ」を歌ってみました 【yu!】

皆様こんばんは、こんにちは|ω・*)ノ yu!ですナノウさんのハロ/ハワユを歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ聴いていただけると嬉しいです(_ _。)■素敵な本家様 【 sm11448603 】動画も本家様よりお借りしました歌ってみたマイリスト mylist/16935340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12596386