主『来週は全国がトラザBらしいぞレイン。』レイン『そうですね、あそこの仮想空間は夜景がきれいなので好きですね。』 主『あぁ、あそこは流れ星に花火まで見れるからな。』まじめ『私も流れ星と花火見たいなぁ。』 主『まじめ、君が流れ星と花火なんだよ。』まじめ『え~、そんな恥ずかしいなぁ♪』CN:しまんちゅβクラス:A2機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ麻:蠍 41 魔剣 マルチ支:ワイスマ リムペV 索敵センサー リペアβクランメンバー募集中!!⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242 前⇒ sm12600099 次⇒ sm12631257 マイリス⇒ mylist/21882985