【歌ってみた】 1925 【まいち】

【歌ってみた】 1925 【まいち】

まいちです!これ高い声だしやすぃぃぃ!!何気にうっpしてるのでよろしければ、そちらも…。☆素敵な原曲様→ sm8430328 ◆ 主マイリス→ mylist/21497800 ◇ 主コミュ→co395472

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12600989