【ペルソナ4】岐阜の大学生が八高に入学してみたPart15【実況】

【ペルソナ4】岐阜の大学生が八高に入学してみたPart15【実況】

どうも! パート15です。 なんかニコ動めっちゃ重くない?ボスを早めに倒すとこんな感じになります。特別なイベントもあったり・・・ダンジョンのプランを考えるのが楽しいw今のところはダイジェストにして、別の音楽でも流そうかと考えてます。選曲は期待しないようにw~前回のあらすじ~陽介「いくらなんでも、イザナギ強すぎじゃね?」下ノ介「やはりそうきたか・・・」陽介「考えでもあるのか?」下ノ介「ああ。今後はできるだけ一人でボスに挑むことにする。」 sm12572119 ←前回 次回→明日  マイリスト→ mylist/21671097 ブログ http://ameblo.jp/gongnarase/ メール [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12601800