昨日「赤壁に勝て」をアップしたら、少ないコメントの中にプレイ動画が見たいというものがあったので、ソフトを引っ張り出して来ました。オープニングデモと、スタート画面でボタン押さないと流れる戦闘デモを繋いであります。自分の拙いプレイ動画よりはこの方が寧ろ分かり易いかと。ちなみにこれは2の方ですが、ゲームスタイルは1も2もほぼ同じです。画面が暗いのはご容赦下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126034