ドリィムメルティックハロウィン歌ってみた【cレゴo】

ドリィムメルティックハロウィン歌ってみた【cレゴo】

ハッピーハロウィン!!!レゴです^o^一人二役も出来ない人が、何故この選曲をしたのでしょう^^それはァーこの曲がァー好きだからァァァァー!!似せようとすると音程が崩れ、音程を重視しようとすると全員同じ人に…声変えて歌える人は、すごすぎると思いました(作文)歌い分けは特に出来ていないので(おいおい)ノリだけ感じとってくれれば幸いです。とりあえずがくぽを中心に、みんなに謝っておきます、ごめん!でも楽しかった、ごめん!素敵な原曲様→ sm8661786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12604098