10/2 伊良湖ツーリングに行ってきました。この時はまだGopro買って無かったのでブレブレ動画です。いつものように、ブレブレ、グダグダ、2スト音、ご注意下さい。関ヶ原動画はこちら。 sm12526285 Twitter : fomalhaut07 お気軽にフォローして下さいv(・∀・)yaeh!他の動画 : mylist/16923614 とっとこSTさんのマイリスト mylist/19795705 でびさんのマイリスト mylist/18690261 ふうあんさんのマイリスト mylist/20373047